------2019.7.18 お知らせ------

夏季休暇期間中の発送等につきまして


日頃より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、夏季休暇に伴い、下記の期間の発送はお休みとさせていただきます。


【発送休業期間】

2019年8月10日(土) 〜 8月18日(日)

商品発送・お問い合わせ・メール対応につきましても、お休みとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
発送休業期間中のインターネットでのご注文は、通常通り承っております。


【商品発送について】

8月9日(金)12:00までにご注文 の場合、
 →受付確認後、発送日をメールでお知らせいたします。
8月9日(金)12:00以降のご注文 の場合、
 →8月19日(月)より順次発送いたします。

※ 尚、休業期間前後は大変な混雑が予想されますので、余裕をもってご注文いただけますようお願い申し上げます。


【メールでのお問い合わせについて】

※ 上記、休業期間中にいただきましたメールでのお問い合わせについては、休業日明けに順次対応してまいりますが、通常よりも対応にお時間をいただく場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーー
 株式会社レジーナ 営業部
ーーーーーーーーーーーーーー